ここから本文です

B型肝炎キャリアです。

アバター

ID非公開さん

2016/8/1816:34:05

B型肝炎キャリアです。

HBs抗原 陽性
HBe抗原 陰性

HBe抗体 陽性
これはどういう意味で今
何を気を付けていってら
良いでしょうか?

補足HBsの抗体は無い
ということでしょうか?

閲覧数:
1,301
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2016/8/2019:23:07

watashi_no_nickname_pppは間違いだよ~

現在、セロコンバージョンを起こした後だよ~

HBs抗体 陰性だよ~

VAIBS

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2016/8/1816:41:09

淡々と回答します。

HBs抗原、HBe抗原:B型肝炎ウイルスのどのタイプを保菌しているかの検査。
HBe抗体:どのタイプのウイルスに抵抗力があるか調べる検査

質問者様の場合はeタイプに抵抗力があるということになります。

特に気をつけることはないです。定期的にフォローしておき、症状が出たら対処することになります。