ここから本文です

至急 助けてください中学生です

アバター

ID非公開さん

2016/8/1817:10:26

至急 助けてください中学生です

淫夢動画を見ていることが親にバレてしまいました。
両親がいるリビングで最近買ったBOSEのBluetoothスピーカーで音楽を聴いていました。そのあと淫夢動画が見たくなり二階にある自分の部屋で動画を再生しました。すると音が出ないので音量を上げたりしていると親が部屋に来て怒られました。1階にあるスピーカーで大音量で流れてしまったようです。しかもタブレットの画面まで見られてしまいました。運の悪いことに動画の内容は課長こわれるで台詞のおまんこがこわれるーなどを聞かれてしまいました。これはお笑い番組だよ。と言い訳しましたが無修正なので信じて貰えず明日病院へ相談にいくと言っています。どうしたらいいですか?このままだと一生ホモだと思われてしまいます。

補足皆さんありがとうございます。
あのあと親がネットで性同一性傷害について調べたらしくそういう事情ならなら見てもしょうがない、理解が無くて悪かったと涙目で謝ってきてどうしたらいいのかわかりません...
ネタだって何度言ってもわかって貰えないので(確かに僕も淫夢を知らなければ無修正のホモビみてネタだって言われても絶対信じません)ホモとして生きていくしかないみたいですね(絶望)

閲覧数:
27,222
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2016/8/1819:12:14

くわしく、強い意思を持ってで説明するんだよ、
中途半端は駄目だからなぁ?
おぉ、あくしろよ

  • oto********さん

    2016/8/1823:27:48

    もうさ、親に野獣先輩台詞集聞かせてさ、終わりでいいんじゃない?(適当)
    イキスギィ!イクイクイク…アッ、ンアッー!(≧Д≦)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pra********さん

2016/8/2008:46:56

これマジ?ダメ息子に比べて親が優しすぎだろ
一応「ネットで淫夢というネタがある」事をまず説明して
課長の事もネットスラングの元ネタとして見てたと言えばなんとなく分かるでしょ
いい親子さんだからそりゃ少しは叱られるけど息子が普通の子である事を望んでるはずだしすぐ解決するんじゃないかな?


最近は中学生も見てるんすね…
というか18歳未満が無修正AVを見るのはやめようね!
せめてエロ同人誌とかにして差し上げろ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

t20********さん

2016/8/1903:36:37

話しの帳尻を合わせるために男に犯されて「僕のケツマンコが壊れちゃうよ~、でももっと」って言ってしまうくらい男同士の快感に溺れたらどうでしょうか?

mod********さん

2016/8/1822:26:01

顔中草まみれや…流石に釣りだよなぁ?(確認)
本気で言ってるならやべぇよ…やべぇよ…(焦燥)
お前もう(社会的に)生きて帰れねぇな

itt********さん

2016/8/1821:59:49

病院に行き診察室に入ったら扉に気を付けましょう
黒スーツ眼鏡の細身の男性が覗いているはずです
もしも覗かれていたら静止する医者を振り切ってでも逃げましょう

アバター

ID非公開さん

編集あり2016/8/1820:18:41

大草原不可避

ダメ元で説明して、無理だったら大人しく平野病院に行きましょ
ウイルスのせいとか、いたずらで動画が送られてきて開いてしまったとかね。
どうせ説明しようとしても、聞く耳持ってくれないと思いますけど