ここから本文です

至急 助けてください中学生です

アバター

ID非公開さん

2016/8/1817:10:26

至急 助けてください中学生です

淫夢動画を見ていることが親にバレてしまいました。
両親がいるリビングで最近買ったBOSEのBluetoothスピーカーで音楽を聴いていました。そのあと淫夢動画が見たくなり二階にある自分の部屋で動画を再生しました。すると音が出ないので音量を上げたりしていると親が部屋に来て怒られました。1階にあるスピーカーで大音量で流れてしまったようです。しかもタブレットの画面まで見られてしまいました。運の悪いことに動画の内容は課長こわれるで台詞のおまんこがこわれるーなどを聞かれてしまいました。これはお笑い番組だよ。と言い訳しましたが無修正なので信じて貰えず明日病院へ相談にいくと言っています。どうしたらいいですか?このままだと一生ホモだと思われてしまいます。

補足皆さんありがとうございます。
あのあと親がネットで性同一性傷害について調べたらしくそういう事情ならなら見てもしょうがない、理解が無くて悪かったと涙目で謝ってきてどうしたらいいのかわかりません...
ネタだって何度言ってもわかって貰えないので(確かに僕も淫夢を知らなければ無修正のホモビみてネタだって言われても絶対信じません)ホモとして生きていくしかないみたいですね(絶望)

閲覧数:
26,755
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2016/8/1819:12:14

くわしく、強い意思を持ってで説明するんだよ、
中途半端は駄目だからなぁ?
おぉ、あくしろよ

  • oto********さん

    2016/8/1823:27:48

    もうさ、親に野獣先輩台詞集聞かせてさ、終わりでいいんじゃない?(適当)
    イキスギィ!イクイクイク…アッ、ンアッー!(≧Д≦)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

owa********さん

2016/8/1818:05:45

もう病院いけよ
どうせ問題ないんやし

tad********さん

2016/8/1818:23:37

チュパ!チュ!チュイ!(大音量)
ンアーッ!(大音量)
恥ずかしいですねこれは恥ずかしい…

正直に親に話して、どうぞ。

ani********さん

2016/8/1818:38:36

そもそも何でホモビなんか見ているのか、
私には理解に苦しむね。(呆れ)

さっさと病院に行って、どうぞ。(本音)

ped********さん

2016/8/1819:46:43

こ無ゾ
死ゾ
精一杯弁解を続けるか、諦めて病院で淫夢の存在の説明と自分の性癖に関する主張をして、どうぞ

アバター

ID非公開さん

編集あり2016/8/1820:18:41

大草原不可避

ダメ元で説明して、無理だったら大人しく平野病院に行きましょ
ウイルスのせいとか、いたずらで動画が送られてきて開いてしまったとかね。
どうせ説明しようとしても、聞く耳持ってくれないと思いますけど