ここから本文です

16歳高1 まだ付き合って10日の彼女がいます。 よく僕が大好きとか言っても向こ...

joe********さん

2016/8/1817:52:38

16歳高1
まだ付き合って10日の彼女がいます。
よく僕が大好きとか言っても向こうは笑って言って大好きって言ってくれません。あと、LINEしても彼女さんは既読は付けるけど返すのが遅いです。

僕も暇な時にいつもLINEしてます、、、
でも彼女さんからはあまりLINEが来ません
嫌われてるのか分かんないですけど少し不安です僕は結構甘える方なのでそれが原因かな?って思います
このまま続けられますか?

補足あと、最後に1個だけ言わせて下さい向こうも甘えられるけど甘えてくれませんそれはどうしたらいいですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2016/8/1817:55:12

面と向かって大好きと言うのが恥ずかしいんじゃないでしょうか
どうしても気になるのなら貴方が大好きと言った後「君の口から好きって言葉を聞きたいな」とそれとなく言ってみては?
LINEは文章を考えるのが面倒くさくて私は嫌いです
そのせいでよく返信をするのが遅くなってしまいます
LINEが面倒臭いと感じる人は多いと思います

まだ嫌われていると思い込むのは早計だと思いますよ

質問した人からのコメント

2016/8/18 19:19:58

それを今度言ってみます
LINEも頻繁でたまに話そうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2016/8/1817:55:39

私も彼女さんタイプです。
女は加算法、男は減点法。
彼女さんが私と同じタイプなら最初とか甘えられるの好きじゃありません。
ですがきちんと好きになると思います。