ここから本文です

高さ57cm×幅43cm×厚さ25.5cのスーツケース は飛行機の機内持ち込みができますか?

chi********さん

2016/8/1818:05:01

高さ57cm×幅43cm×厚さ25.5cのスーツケース は飛行機の機内持ち込みができますか?

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/8/1818:27:54

搭乗される航空会社の公式サイトでご確認ください。

質問者:chielien_28cc7bb7bec0a3eabc356fe

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/1818:33:36

回答不可です。
航空会社や便によって違うし、重量制限もあります。