ここから本文です

費用が安い声優の養成所or専門学校の夜間・土日授業を教えてください。(値段安い順...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1820:24:17

費用が安い声優の養成所or専門学校の夜間・土日授業を教えてください。(値段安い順一覧みたいな形でも構いません)

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiona4137さん

2016/8/1909:35:18

日ナレは比較的安いですよ。

専門学校だと、代アニとかが週1で授業してるコースもあります。

分からないことがあったら積極的に調べてみましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/2109:48:10

    代アニの週1コースの料金ってサイトに書かれていますか?
    調べたのですが中々見当たらなくて……
    もしご存じならば教えてください。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/25 20:17:00

回答ありがとうございます!

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

三毛猫さん

2016/8/2123:24:07

養成所と専門学校の一覧サイトがあるので比べて見てください。


http://www.proseiyuu-way.net/sp/list/


http://sei-yu.net/member/


http://www.bcovoicact.com/sp/guide/