ここから本文です

男子卓球決勝 日本VS中国 吉村VS馬龍で最後馬龍が勝ったときに手を挙げたポーズは...

silent_majority_46さん

2016/8/1820:36:51

男子卓球決勝 日本VS中国
吉村VS馬龍で最後馬龍が勝ったときに手を挙げたポーズは何を意味していると思いますか?
あっけなく勝っちゃったよ(弱いなぁ~)
という意味ですかね??

閲覧数:
2,916
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

race1063さん

2016/8/1916:08:30

完全にナメられた態度ですね。
「ガッツポーズするほどじゃねえよ!」って感じ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「馬龍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baaaad0001さん

2016/8/1915:35:49

吉村は決勝最後の舞台としては手応えのない相手だったが王者の貫禄として[ご苦労様]と労ったのでしょう。

2016/8/1910:51:55

まぁそんなところでしょうね。日本チームはルール上、水谷くんを使えなかったので(詳しくは検索してみてください、確かABCXYZ方式だったか...)、吉村くんが相手で少々可哀想でしたね。「コイツじゃ相手になんねぇよ、たいしたことねぇな~うぃ~~」くらいのテンションでしょうかね(笑)これこそ「喝」でしょ、張本さんよ。

2016/8/1909:21:08

そうでしょうね。つまんね〜のって感じですかね。

fuddjhdjさん

2016/8/1820:55:41

卓球の世界では、すみませんと、謝っているポーズのようなものです。
試合中に、ネットインか、エッジをしてしまったのかもしれませんね。