ここから本文です

至急!!! チケボの分配なんですが、間違えて同行者の前のメールアドレスに送って...

chi********さん

2016/8/1823:19:17

至急!!!
チケボの分配なんですが、間違えて同行者の前のメールアドレスに送ってしまい、キャンセルもできないのですがどうすればよいでしょうか?(T_T)

閲覧数:
4,651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2016/8/1915:25:23

以下のURLからログインでダウンロード可能だと思います。

https://ticket.tickebo.jp/ja/user/login/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2016/8/1903:35:41

公演によります。

申し込み時に同行者のアドレスを登録した場合、自分では変更できません。

変更可能な公演ならば、チケットボードに連絡して同行者変更して下さい。
その場合、紙チケットを会場で受け取ります。