ここから本文です

k-pop、TWICEのツウィは、整形ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/1901:40:43

k-pop、TWICEのツウィは、整形ですか?

閲覧数:
3,445
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jue********さん

2016/8/1907:52:01

大きい整形はしてません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exo********さん

2016/8/1917:40:52

100%とは言えませんが、整形はしてないと思います。ツウィの昔の写真を見ましたが変わった部分はなさそうです…。

sns********さん

2016/8/1908:58:36

えぇー
整形してないと思う
まぁ韓国にいたら
ちょっとぐらいはお直ししてるかもしれないけど!
鼻とか、目だけとか
実際昔と比べて変わってないから
メイクの力もあるだろうし
人は誰でも垢抜けますからねー笑

gok********さん

2016/8/1901:45:51

95%無整形だろう。昔の写真と見比べても