ここから本文です

エクセル2016で 1行 日付 C2 指定日 指定日に色付け

lan********さん

2016/8/1910:07:52

エクセル2016で
1行 日付
C2 指定日
指定日に色付け

指定日,エクセル,C2,エクセル2016,日付,条件付き書式,コミュニケーション

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2016/8/1910:18:10

条件付き書式で =$C2=H$1 で いいかと

質問した人からのコメント

2016/8/21 09:59:37

再度質問しますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2016/8/1913:42:14

なんか噛み合ってないなぁ
自分で調べる事も拒否するし
日本語でコミュニケーションもとれないと
何時もの如く堂々巡りだよなぁ