ここから本文です

疲れた〜と言われるのが最近嫌です。婚活アプリでメッセージをやりとりしている方...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1914:25:25

疲れた〜と言われるのが最近嫌です。婚活アプリでメッセージをやりとりしている方から、今日も疲れた〜とか来るとなんか嫌です。心狭いですよね。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2016/8/1917:05:34

わかりますよ!
ネガティブな人ってイヤですよね~
そういう人って「私も疲れた~」とか送ると自分がいかに疲れているかとか睡眠時間が少ないとかご飯食べてないとか不幸自慢が始まるんですよ!
心狭くないと思います。普通にイヤです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/25 00:41:23

皆さん共感してくださりありがとう(ノ_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2016/8/1914:28:53

疲れ切った貴方とのやり取りに疲れた~って言ってみたら?

mij********さん

2016/8/1914:27:32

いえ、心が狭くないと思います。
疲れた~、って何て返せばいいかわからないですもんね。