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自重トレと懸垂でこのような身体を作る事は可能ですか?

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ID非公開さん

2016/8/1916:26:56

自重トレと懸垂でこのような身体を作る事は可能ですか?

懸垂,自重トレ,腕立て伏せ,プランシェ,身体,ディップス,つり輪

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alp********さん

2016/8/2014:49:34

>自重トレと懸垂でこのような身体を作る事は可能?

可能です。

懸垂だけでなく、マッスルアップやれば腕、肩、背、胸など上半身の大部分を鍛えることが可能です。
https://www.youtube.com/watch?v=Fpk1a_PxEw4&feature=related

そのほかにも、公園にある設備を使って自重をフルに活用していろいろな高負荷トレーニングが可能です。
https://www.youtube.com/watch?v=pqO6PuWMkFY

私も近くの公園に雲梯やつり輪、登り棒などがあるので、最近はもっぱらそちらを利用させてもらっています。

以上!!

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nao********さん

2016/8/2519:27:47

理論上は可能ですが、極めて非効率的です。

画像ですので憶測になりますが、身長は低くても173は最低でもありそうで、この筋肉量。

総重量(自体重+重り)で少なくとも100㎏以上でディップスを30回、懸垂を20回は出来そうな身体です。もし身長が180以上なら総重量はもっともっと重くなります。

肩が大きいので逆立ち腕立ても楽々こなせそうですね。
練習すればプランシェ(足を地面につけない腕立て)もやれそうです。

普通にウェイトトレーニングやりこんだほうが現実的で、効率もはるかに良いでしょうね。

y18********さん

2016/8/1916:48:20

可能です。
だが想像してみましょう。
運動神経はともかく、筋肉の大きさは筋力と比例します。
それなりに訓練は必要ですが。
この身体だと逆立ちして腕立て伏せ何回出来るでしょうか?
片手腕立て伏せは?
懸垂も片手懸垂までは分かりませんが、超ワイド順手ストリクトで何発出来るでしょう。
腹筋系もドラゴンフラッグなどの高難易度トレでどんな感じになるでしょう。

つまりはそう言うことで、普通の腕立て伏せを何十回出来てもこうはならないってことです。

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