ここから本文です

ケシミンって効きますか?

to_********さん

2016/8/1917:06:07

ケシミンって効きますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
348
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

リクエストマッチ

2016/8/1918:29:17

ケシミンだけでなく小林製薬の商品は実際に効かないと思います。

質問した人からのコメント

2016/8/19 20:50:26

まじですか!知らなかった…ありがとうございます(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

リクエストマッチ

2016/8/1919:09:34

私は使った事ありませんが、旦那がケシミン使いましたが、全く効果無しでした!ケシミン使うなら、レーザーで消してしまうか、高い美容液を使う方がいいと思います。お金をかけたくないのなら別の話になりますが・・・

sta********さん

リクエストマッチ

2016/8/1918:40:54

半年ほど毎日塗っていましたが効果が無く・・・。
気休め程度かなって思います。

log********さん

リクエストマッチ

2016/8/1918:12:08

効くらしいですよ!私の周囲では満足度100%でした

muc********さん

リクエストマッチ

2016/8/1918:02:54

塗ってた時はそばかすがが薄くなりましたよ。
個人差がありますから試してみないとわからないですよね。

jgb********さん

リクエストマッチ

2016/8/1917:23:49

私は親に言われるまま塗っています…
あまり実感はわきませんが、親曰く「良くなっている」だそうで…
効く効かないは個人差がありますので(現に先の方は効かないようですし)、塗ればいいというわけはありません(´・ω・`)

一、二週間試して、効くようでしたら続けるのが、
一番良いと思いますよ。