ここから本文です

ヘラスリムの販売方法って、違反してはいませんか。

tokio5008さん

2016/8/1917:07:22

ヘラスリムの販売方法って、違反してはいませんか。

ヘラスリムで痩せるとネットで広告を多発していますが、
購入をしょうと思ったら、まず最初の購入ヘラスリム2本で5600円×2本=11200円とほしくもないのにべジライフという健康食品(4800円)がセットになっている。合計で16000円が割引で9600円で購入となっている。一見べジライフは無料のように見える。
私も実は購入して、ヘラスリムと同様の内容の商品が3分の1位の価格である事がわかり、商品が届いてすぐ、解約しました。
安心の90日間返金保証と書いてあって、全額戻ると思っていたら「9600円からべジライフの4800円と振込料は差し引きます」と連絡があり、結局ほしくもないのに送ってきたべジライフの商品代を払わされ、返品送料など差し引くと4千円程度しか戻ってきません。
3ヵ月くらい続けないと効果がはっきりわからないと3ヵ月継続をすすめ、90日間返金保証と全額戻るような感じなのですが、よく聞いてみると90日間以内に商品の箱とビンと納品書をそろえて返送すると最初の1か月分のみべジライフを引いた前述の内容が返金になります。2か月目以降は返金対象ではありません。
長々とかきましたが、この販売方法おかしくないですか?

閲覧数:
16,234
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w234asl3mさん

2016/8/2414:02:43

見ましたが、返金の条件や内容について販売ページに明記されているようですので特に問題ないのでは?

http://wpets.jp/smp/user_data/moneyback02.php

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/8/1918:31:57

それを、ここヤフオクのカテゴリで訊いても、どうにもなりませんね。

http://www.kokusen.go.jp/map/
お住まい地区の窓口へどうぞ。