ここから本文です

次の女性アニメキャラで誰が好き? ①小野寺小咲(ニセコイ) ②南ことり(ラブラ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1919:41:45

次の女性アニメキャラで誰が好き?

①小野寺小咲(ニセコイ)
②南ことり(ラブライブ!)
③美樹さやか(魔法少女まどか☆マギカ)
④アスナ(ソードアート・オンライン)
⑤渡辺曜(ラブライ

ブ!サンシャイン!!)
⑥チノ(ご注文はうさぎですか?)
⑦金剛(艦隊これくしょん -艦これ-)
⑧古手川唯(とらぶる)
⑨御坂美琴(とあるシリーズ)
⑩秋山澪(けいおん)

閲覧数:
154
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2016/8/1923:07:16

南ことり(ラブライブ!)

金剛(艦隊これくしょん -艦これ-)

古手川唯(とらぶる)

秋山澪(けいおん)

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/23 20:42:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2016/8/2311:52:42

曜ちゃんです!

でもことりちゃんも好きなんだよな・・・・・・

noz********さん

2016/8/2115:28:40

ことり(・8・)チュンチュン!!

kur********さん

2016/8/2101:13:12

7デース!ダイヤモンドデース!

you********さん

2016/8/2021:34:23

曜ちゃんが一番ですね~
しかしことりちゃんも捨てがたい・・・

曜ちゃんが一番ですね~
しかしことりちゃんも捨てがたい・・・

mur********さん

2016/8/2013:24:28

この中なら
ごちうさの
チノちゃんです~