ここから本文です

広島カープが今季最多の貯金23です!

nag********さん

2016/8/1921:40:57

広島カープが今季最多の貯金23です!

鈴木誠也が神ってる18号ホームラン!

ツーアウトランナー無しから丸が見事な逆転タイムリーです!

25年ぶりの優勝近づきましたか?

閲覧数:
262
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

編集あり2016/8/1923:09:24

奇跡の逆転劇でしたー!(照>∀<)/

ツーアウトランナー無しから3得点は素晴らしい!٩(๑^o^๑)۶

この調子で明日も勝ってくれカープ!!!(ノ*°▽°)ノ

「広島カープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/8/2223:25:29

今年はほぼほぼ優勝確定でしょうね!
去年阪神のOBの審判が田中広輔のホームランを幻にしちゃったのでほんとうは去年もCS行けたということですしね。八月上旬は少し失速気味でしたが、完璧に勢いを取り戻しましたしね!
今年はリーグ優勝は広島に間違いないでしょう。

goo********さん

2016/8/2019:27:05

なんでも「神ってる」ばっかり使うな。耳障りや。

kin********さん

2016/8/1921:46:52

他の試合が面白くないからこのゲーム見てたけど、こんな勝ち方出来るならもう決まりかも。

乗ってるチームは違いますね。

fuk********さん

2016/8/1921:43:55

広島は25年ぶりの優勝も現実味を帯びてきたような気もします。