ここから本文です

座ったらこんなお腹になってしまうのですがセーフでしょうか?

adk********さん

2016/8/1922:06:01

座ったらこんなお腹になってしまうのですがセーフでしょうか?

お腹,セーフ,ウエスト

閲覧数:
45,849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2016/8/2000:26:13

釣りですか?笑
よくこんな写真載っけますね。

私ならセーフ
じゃないですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

si4********さん

2016/8/2008:43:31

ウエストは何センチですか?