ここから本文です

アニメ、アイカツスターズ第19話 真夏のトップダンサー☆ にてS4の二階堂ゆずは親し...

zyu********さん

2016/8/2004:08:54

アニメ、アイカツスターズ第19話 真夏のトップダンサー☆ にてS4の二階堂ゆずは親しい友人と思われるキャラを見舞っているシーンが描写されておりました。

声の演出は無かったキャラに対してクレープを差し入れして見舞っていて「早く学園に戻ってくるように」とも言っておりましたよね。
この無口のキャラはもしかして、「白銀リリィ」ちゃんでしょうか???
19話に出てきていた無口キャラは誰だと思いますか???
白銀リリィちゃんは何話で登場すると予想しますか???

白銀リリィ,アイカツスターズ,二階堂ゆず,りりぃ,S4,リリィ,無口キャラ

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2016/8/2015:03:56

リリィちゃんでしょう。髪の色、髪型、そして幹部生の制服、さらにゆずの親しい友人という観点からリリィちゃんでなかったとしたら誰?って感じですよね。
シーズンオータムから登場予定のキャラクターですので、シーズンオータム開始日の9月15日より前には登場すると思うので、おそらく9月1日の21話か8日の22話には登場するでしょうね。学園の新学期が始まってから復帰という登場だと思います(これは勝手な想像です)
ちなみに、シーズンサマーから登場の香澄真昼ちゃんは5月の時点で一度登場していますが、本格的に準主役級として登場し始めたのは7月7日のシーズンサマー稼働開始日ですので、9月15日に登場の可能性もないことはないです。


私の勝手な考察ですので、確実にこうなるとは言い切れませんが、少しでもお力になることができたら幸いです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooz********さん

2016/8/2309:06:16

りりぃちゃんだと思います。
りりぃちゃんはゲームでは第3弾に出てくるので9月ぐらいからアニメにも出てくると思います。