ここから本文です

きれい、美人、可愛い、そんな女性になるにはどうしたら良いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2013:33:44

きれい、美人、可愛い、そんな女性になるにはどうしたら良いでしょうか?

モデルや芸能人のように美しくなりたいです。

私がしていることといえば、
ダイエット(継続中)
体に良い食事
スキンケア
人に優しく、他人の気持ちを考えて行動するなど、内面的にも自分の嫌な部分を変えようと努める

などのごく普通のことばかりです。
金銭的に余裕がある訳ではないので、エステなどに定期的に通うのは難しいです。

時間をかけてお金をためて美容整形をするしかないのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
137
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duq********さん

2016/8/2019:07:10

なりたい顔があるなら整形しかありませんが、
あなたの顔のままで綺麗、可愛いくなりたいなら笑顔でいる事だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/24 19:19:50

ありがとうございます。私のまま可愛く綺麗になれるよう日々努力します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfl********さん

2016/8/2022:06:26

ですわ
おじさま
らして
おほほ
などを使うとか

shi********さん

2016/8/2021:53:37

身近な美人もよい参考になりますよ。

友人が歯列矯正でより美人になったので真似して歯列矯正中です。

脚が綺麗な後輩に聞いたら毎晩マッサージしてました。
きれいな人って聞くと結構教えてくれるしよい刺激になりますよ

chi********さん

2016/8/2019:56:59

劇的に変わるのは、「言葉遣い」

言葉遣いを「お嬢様言葉」に変えてみましょう。

方言をつかいつつ、お嬢様言葉にするのは至難の業です。

敬語はあたりまえですが、友達同士でもお嬢様言葉です。頑張って下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2016/8/2018:57:30

外見的な「美人」が通用するのは40代迄です。

個人的な意見ですが「内側(知性)」から磨いたら如何でしょう・・・例え「整形美人」に為っても「遺伝子」迄は変わりません・・・生まれてくる子供が可哀相なケースも考えられます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/8/2013:48:25

キレイ、美人は美容整形で作れますが、可愛さは持って生まれたものですよ。太っていても可愛い人は本当に可愛い。