ここから本文です

みなさんは、知恵袋に何を求めますか?? ちなみに私は、愛です。

tie********さん

2008/5/422:09:03

みなさんは、知恵袋に何を求めますか??
ちなみに私は、愛です。

閲覧数:
161
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/422:11:24

あそび心、あればいいなって思います。

まじめな回答の中にも、遊び心をネ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2008/5/510:42:26

セフレを求めてさまよっています

ele********さん

編集あり2008/5/600:01:06

グレードの撤廃と礼儀です。

koh********さん

2008/5/422:13:31

何を求めるって、そりゃ回答でしょうね。
でも、答えてもらってばっかじゃなんだから、1つ質問するにあたって3~4は回答をするようにしてますね。

一匹狼さん

2008/5/422:12:10

人類の平和と繁栄、それから中国チベット自治区の自由を求めたいです。
(もちろんその他の国々の抑圧された人々の自由もです。)
弱い一部の民族を国家権力で抑え込むのは非道です。
もっともっと命の大切さを訴えていきたいと思います。