ここから本文です

阪神タイガース。横田慎太郎選手。 2軍での成績は、打率0.282 ホームラン4本 打...

kaz********さん

2016/8/2017:26:29

阪神タイガース。横田慎太郎選手。

2軍での成績は、打率0.282 ホームラン4本 打点25 盗塁15 とホームランの本数は少ないですが、残りは合格だと思います。 どうして1軍に上げないのでしょう?

シーズン開幕前から大きく方針を変えて、今年は、2軍でじっくり育てることにしたのでしょうか?

今シーズンのウエスタンリーグと、1軍の試合ではレベルの差がありすぎる?

シーズン前は、打撃では北條選手より格上に見られていたようですが、やはり年功みたいなのがあるのでしょうか。

閲覧数:
581
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhj********さん

2016/8/2019:33:40

横田一軍で見たいですよね。
しかしいかんせん頭悪すぎる(笑)
金本は横田は実力無いと名指しで言ってはる。

質問した人からのコメント

2016/8/21 06:08:35

感謝 回答ありがとうございます。もし、金本監督の眼力、言ったことが間違いなければ、とんだ選手を貴重な2位枠で指名したことになり、それを強く懇願した秀太スカウトの責任も問われます。そもそも高校時代のホームラン数が公式戦だけなのかも知れませんが、現在の清宮選手の半分近くです。鹿児島実業は偏差値は確かに低いですが、野球頭まで悪いと問題です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる