ここから本文です

ジョジョで三部の最初DIOは棺桶に入っていたけど エリナは棺桶に入って脱出してた...

chi********さん

2016/8/2018:54:54

ジョジョで三部の最初DIOは棺桶に入っていたけど エリナは棺桶に入って脱出してたおかしいですよね?

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2016/8/2019:13:24

二重底だったんですyo!

質問した人からのコメント

2016/8/20 20:12:29

そうだったんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/2019:11:04

その辺は西尾維新のノベライズで解消されてる
まあ、公認といっても本編外の作品だがね