ここから本文です

コンドームの別名を知りませんか?私が知っているのは、イカリングとかです。

gam********さん

2016/8/2020:05:45

コンドームの別名を知りませんか?私が知っているのは、イカリングとかです。

閲覧数:
992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muu********さん

2016/8/2020:55:12

スキンとかじゃないですかね?

イカリングは初めて聞きました笑

質問した人からのコメント

2016/8/27 10:23:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2016/8/2021:30:12

サックともいうよ。ゴムとかもいったりする。