ここから本文です

todajukuの回答は嘘ですから信用しない方がよいですよ??

kkk********さん

2016/8/2021:59:31

todajukuの回答は嘘ですから信用しない方がよいですよ??

この質問は、oio********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2016/8/2022:16:04

戸田爺は、決して嘘を付いている訳ではありません!
最近は記憶も曖昧となり、回答を書き込むつもりが、いつしか自分の自慢話になってしまうだけなのです。質問する皆様に対しては、多大な御迷惑をお掛け致しました事を本人に代わり、ここに深くお詫び申し上げます。珵

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qop********さん

2016/8/2022:47:07

団塊世代の老害をいちびるのは楽しいか?

はーーーーい、たのしいでーーーーーすっ

aho********さん

2016/8/2022:22:46

無駄質問になります。

oioioioi1005 = kajibadorobe117 ナリスマシ・カテアラシだから。

無駄質問になります。

oioioioi1005 = kajibadorobe117 ナリスマシ・カテアラシだから。