ここから本文です

シャブリエはロマン派の作曲家ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2022:44:58

シャブリエはロマン派の作曲家ですか?

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2016/8/2101:06:19

ラヴェル、ドビュッシーにつながる作曲家なので、印象主義のはしりとも言える。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2016/8/2102:07:30

ロマン派です。。。。