ここから本文です

都民共済の死亡共済金 受け取りを拒否(または辞退)したいのですが方法を教えて...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2101:00:38

都民共済の死亡共済金

受け取りを拒否(または辞退)したいのですが方法を教えて下さい。

閲覧数:
673
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/8/2101:15:18

月曜日に都の担当部署に聞いてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2016/8/2220:07:29

請求しなければ支給されない。