ここから本文です

mkvやflv形式の動画をPSPで見れるMP4形式に変換したいです。調べて「どこでもPSP動...

プロフィール画像

カテゴリマスター

akiyamamio3900さん

2016/8/2101:03:54

mkvやflv形式の動画をPSPで見れるMP4形式に変換したいです。調べて「どこでもPSP動画」というソフトを使ったのですが上手く変換出来ません、他に変換出来るフリーソフト知りませんか?

教えてほしいです。

補足すーぱー連続動画変換も試しましたが「ffmpegの動作を停止しました」とか出てきて全く使えません。

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ratikun6さん

2016/8/2110:44:52

XMedia Recode
http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html

Any Video Converter フリー版
ttp://jp.any-video-converter.com/any-video-converter-free.php


などでいいと思います

例えばXMedia Recode なら
左上のファイルから動画を読みおこませ
プロファイル
を画像のようにして

リストに追加して

数字の順番にクリックです

XMedia Recode...

質問した人からのコメント

2016/8/22 10:37:35

出来た、ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piapijiangさん

2016/8/2201:24:10

動画をPSPで見るなら、下の変換ソフトを勧めます。
動画をPSPで見れるMP4に高速変換できます。
http://www.isofter.jp/psp-converter.html

chaotianluoさん

2016/8/2123:18:39

mkvやflv形式の動画をPSPで見れるMP4形式に変換したい場合、以下の方法があります。具体的な変換手順はhttp://ja.dvdfab.cn/video-converter/psp-video-converter.htmまでに参照してください。どうか参考になりますように。