ここから本文です

こんばんは。私はよく、夢小説を見ています。一番、 気に入った作品があるのです...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2101:32:18

こんばんは。私はよく、夢小説を見ています。一番、
気に入った作品があるのですが、それはR18のタグは
ついていません。なので、レビューをかきたいし、
ファンになりたいです。親にバレず

にやりたいです。
メルアドは持ってなく、電話番号しか持ってません。
知識袋ではメアド無しで投稿しています。中3女子。

閲覧数:
132
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2016/8/2114:16:57

やってみたらどうですか 好きなように

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/21 15:25:51

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kih********さん

2016/8/2113:04:42

やりたいならやれよ。がんばれよ、マンズリガール。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2016/8/2107:36:46

昨日同じ内容の質問でR指定作品の作者のファンになりたい人がいましたね。
中3で、親に内緒でって。

同じ方の質問に思えますが(R指定の部分について散々回答者に怒られたから)
まぁ、頑張って親に内緒にやって下さい。

atu********さん

2016/8/2101:36:18

あきらめなさい。気にする必要なし。

kur********さん

2016/8/2101:34:41

スマートフォンでやっているんですか?
だったら、自分でメルアドを作ってみては?
グーグルなどでは作れますよ!