ここから本文です

背が高いと男女共に2~3割でルックスが良く見えませんか? 例えば山本美月さんや...

aej********さん

2016/8/2106:30:18

背が高いと男女共に2~3割でルックスが良く見えませんか?

例えば山本美月さんや西内まりやさんみたいに女性で170cm〜の人や
向井理さんみたいに180cm〜ある人はかなり身長で得している気が

します
勿論、一般人よりルックスはいいとは思いますがぶっちゃけ背の高さで補正されてる所もありませんか、?

山本美月,西内まりや,ルックス,向井理,男女共,アンガールズ,例外

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kev********さん

2016/8/2106:35:31

アンガールズみたいに、ガリガリは例外として、大抵はあなたの言う通りですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iba********さん

2016/8/2112:43:55

顔がよりよく見えることはありませんが背も高いということは容姿に優れているということになります。

でも背が高くても不細工ならまったく意味ありません。