ここから本文です

今日テレビを見てふと思ったのですがビーチバレーの浅尾美和さんのペアはどれくらいの強さ...

oce********さん

2008/5/500:24:50

今日テレビを見てふと思ったのですがビーチバレーの浅尾美和さんのペアはどれくらいの強さなのでしょうか?

なんかあまり優勝とか聞かないですよね?国内での強さはどれくらいなのでしょう?

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2008/5/509:09:00

おおよそ「万年3位」と覚えていたらいいと思います。

総合順位 1,2位の強いチームが参加してない時があり、
優勝を期待されてましたが、それでも優勝できずに泣いてましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2008/5/621:34:28

ほぼ万年三位です。北京が終わるまでは。
北京終了後に上位2組(佐伯・楠原&田中・小泉)の誰かが引退しパートナー変更か?という噂があるので、
そこではじめて立場が変わるかもしれません。

ただ浦田・鈴木ペアは、上位2組を喰ってしまうことがあるくらい「強いときは凄く強い」です。
(強さが安定しないのです)