ここから本文です

最近ドクターマーチンのブーツにハマっています。 職場が私服なので仕事の日で...

kanou_81koさん

2016/8/2814:00:04

最近ドクターマーチンのブーツにハマっています。

職場が私服なので仕事の日でもマーチンを履きたいので、
多少モードっぽいブーツが似合う服のブランドがあれば教えて頂きたいです。

あまり派手すぎる服は職場的にはNGなので。。。。

また、ブーツのコーディネートが参考になるサイトなどが
あれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
465
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/405:40:36

黄色いステッチが、目立っちゃってるビジネスマンもいます。

本人は、気付いてないと思いますがwwww

見た感じで、あぁマーチンだと解る靴は、ダメでしょうね。評判悪いし笑われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/8/2820:06:04

マーチンのブーツってハマるか?

マッケイにしろウェルトにしろ、縫いつけ系の製法では使えない異様なまでの幅広のお飾りステッチ。
普通の製法の靴と比べれば一目瞭然だろ。

あれなら、普通のセメント靴の方が、よっぽど好感が持てるんだよなぁ。
あの、なんちゃって感にはイラッとくる。