ここから本文です

Suicaチャーチル分から新幹線のチケット購入について。 公式サイトを見てもよく...

kin********さん

2016/8/2113:28:53

Suicaチャーチル分から新幹線のチケット購入について。

公式サイトを見てもよくわからなかったので、教えて頂きたいです。

大宮新潟間の往復チケット(指定席でなくても問題無し)を、Suica

のチャージ残高から購入は可能でしょうか?
公式サイトや他質問の回答では定期?しか購入できない、窓口では出来ないなどよく分からなかったので…
ぜひ教えて頂きたいです。よろくお願い致します。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2016/8/2115:31:55

指定席券売機では使えると思いますけど、インターネット決算から使えないでしょう

因みにチャージです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2016/8/2119:23:24

× チャーチル ○ チャージ
指定席券売機であれば、Suicaのチャージ額での支払いが可能です。ただし、合計が2万円以内であることと(チャージ上限が2万円)、全額を一度に払うことが前提になります(現金の併用不可)。自由席で往復なら上限ぎりぎりまでチャージして払えますが、指定席だとわずかにオーバーしてしまいます。