ここから本文です

秋山莉奈のグラビア復帰はないですか?

mem********さん

2016/8/2114:05:28

秋山莉奈のグラビア復帰はないですか?

年齢も30ですから復帰しないですかね
秋山莉奈に限った話ではないですが、個人的にはグラビアなんて30後半まで全然いけると思います。
むしろ若いころと違った体を見れていいきがするのですが

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2016/8/2122:44:02

昨年結婚し、今年2月に出産されました。
それに伴いグラビアアイドルとしての活動は卒業している様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2016/8/2114:15:10

需要がありませんよ
復帰してもね…。