ここから本文です

クレヨンしんちゃんで、しんちゃんが剣道をするシリーズが見たいんですけど、それ...

akt********さん

2008/5/501:52:41

クレヨンしんちゃんで、しんちゃんが剣道をするシリーズが見たいんですけど、それって第何話~なのかわかる方はいらっしゃいますか?

代々木くんとか出てくるあたりです。ちゃんと見たことが無いので、興味があって…。
アニメであったのかもわからないんですけど、もしかして漫画だけなのかな?

あと、もしその回が動画系サイトで見れるのなら、それがどこなのかも教えて頂けたら本当に嬉しいです。

閲覧数:
9,247
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2008/5/502:18:10

動画サイトにもアップされているかもしれませんが、とりあえず正規の方法での視聴をお勧めします。
剣道編はDVD「クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第7期シリーズ」に収録されていますよ。

質問した人からのコメント

2008/5/5 02:32:31

ありがとうございます。そうですね、借りて見ます…お恥ずかしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2008/5/502:23:33

タイトルだけで判断しましたので、抜けているかもしれません。

2003/4/26 466-C オラは剣の達人だゾ ビデオ 6期-09巻-04話
2003/5/3 467-C タダで剣道を習うゾ ビデオ 6期-09巻-07話
2003/5/17 469-C 剣の修行はきびしいゾ ビデオ 6期-10巻-03話
2003/5/24 470-B 初めての剣道だゾ ビデオ 6期-10巻-05話
2003/6/7 472-A 武蔵野剣太 母ちゃんの剣道入門 ビデオ 6期-10巻-10話
2003/7/12 476-A ロベルトの剣道入門 ビデオ 6期-11巻-09話
2003/7/12 476-B ロベルトの剣道入門(2) ビデオ 6期-11巻-10話
2003/8/16 480-C 武蔵野剣太 紅さそり隊の道場破り DVD 7期-01巻-04話
2003/8/30 481-B 武蔵野剣太 VS カスカベ防衛隊 DVD 7期-01巻-07話
2003/9/6 482-C 武蔵野剣太 竜子の一途な恋 DVD 7期-01巻-10話
2003/11/8 484-C 武蔵野剣太 極端流が来た! DVD 7期-03巻-01話
2003/11/22 486-C 武蔵野健太 剣道大会の特訓だゾ DVD 7期-03巻-05話
2004/1/10 489-C オラは 剣豪しんのすけだゾ DVD 7期-04巻-04話
2004/1/17 490-C 特訓!特訓!また特訓だゾ DVD 7期-04巻-07話
2004/1/31 492 対決!剣道大会ヘンなわざ大集合 DVD 7期-05巻-01 02 03話

すべてレンタルされています。
…違法サイトは知りません。