ここから本文です

東京などに出て稼ぎながらお金を貯めたいと思っているのですが、地方から派遣や日...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2116:26:58

東京などに出て稼ぎながらお金を貯めたいと思っているのですが、地方から派遣や日雇い、バイトなどで月に30以上稼ぐ事は可能でしょうか?
家賃がとにかく東京は高いと聞いていますが、流石に家

賃出してくれるような所はないと思います。などで家賃なども考えて30万以上稼げるのはないでしょうか?どうしても東京で学んでいきたいのです。20歳はこえてます。普通免許も有りです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

2016/8/2116:33:16

やる気があれば取れますけどキツイですよ
都内はマックとかでも時給が千円は軽く超える ホテルの清掃とか病人の付き添いさんとかいいお金になるところはあります
でも悪徳業者もいるし人口多いだけに悪い人も多いから気をつけてください!家賃は高いけど探せば安めのところもあります
食事も安くて美味しいところもたくさんあります!学校に行くためなら奨学金もあるし身体を壊さないようにして働いてください!くれぐれも騙されたり事故にあわないように!

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/28 14:04:36

頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2016/8/2121:48:37

時給2000円で1日8時間、月20日で320,000円です。
不可能ではないですね。