ここから本文です

田中角栄夫人の「田中はな」のWikipediaがないので、立稿しようと思うのですが、出...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2817:00:04

田中角栄夫人の「田中はな」のWikipediaがないので、立稿しようと思うのですが、出典となる参考資料を探しています。詳しく書かれた書物はありますでしょうか?

なおネット検索ではほとんど見つかりませんでした。

田中はな
http://blog.goo.ne.jp/adragonisflying12345/e/9bf9c4f0977d904930a5d9...
内閣総理大臣夫人
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E9%96%A3%E7%B7%8F%E7%90%86%...

ウィキペディア,内閣総理大臣夫人,田中角栄夫人,書物,立稿,E56-129,七之輔

閲覧数:
1,663
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/323:50:33

ウィキペディアは独裁者たちに支配されていますから、ページを立てるなら絶妙なタイミングで立ち上げないとすぐ削除されます。
ウィキペディアの独裁者たちは、とにかく自分たちに逆らう者を排除しようとします。
ヤツらにとって記事の正確性などは如何でも良いんです。
だから坂本龍馬のページにドラミちゃんの記事が記載されても、仲間内なら見て見ぬフリをしますが、中岡慎太郎や勝海舟といった関連人物の記事を真面目に投稿しても、敵対しているユーザーが記載すると荒らし扱いで削除し、挙句に投稿ブロックです。
実際、私は何度となく真面目に立ち上げたページを削除されました。
おそらく、どんな参考資料を提示しても須磨寺横行 ( 現:大道フェニックス ) や七之輔 ( 現:E56-129 ) あたりが因縁をつけて削除しようとするはずです。
それでもページを立てたい、ということでしたら、
http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I000001996064-00
http://iss.ndl.go.jp/books/R100000001-I016455370-00
あたりの書籍を入手してみては如何ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/400:05:03

    まあ、frommさんが死去され、いなくなっただけでもましかと・・・。
    特にネット検索資料の場合は危険でしょうね、

    連中は、一日中パソコンに向かってるような異常者ですので、まず本は読まない。図書館へはいかない。外出はしない。

    自宅警備員ですから(´◉◞౪◟◉)


    本を出典にさえしていれば少々、書いていないことを書いても気づかない馬鹿どもですから^人^

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中はな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2016/8/2817:33:49

貴方には難しいと思います