ここから本文です

蓮舫さんは、青山学院大学在学中に、カーオー ディオメーカー・クラリオンのキャン...

トアルコトラジャさん

2016/8/2116:39:40

蓮舫さんは、青山学院大学在学中に、カーオー ディオメーカー・クラリオンのキャンペーン ガールとして華々しく芸能界デビューした。初 代のアグネスラム以来、セクシーな魅力を強調 した水着カ

レンダーで大人気だった。

蓮舫が

そんな
人気者だったとは初めて知った(笑)

補足一方、日本では蓮舫さんのタレント時代のセ クシー写真が出回っているし、「ヌード・モ デルを首相にする気か」といった野次馬的な 取り上げられ方もされているが,それが宰相 の品格に影響するものか真摯な議論はされて いない。

そんなのは、真面目な議論の場で取り上げる べきでないという人もいようが、私はそうで ないと思う。なぜなら、もし、蓮舫さんが首 相になったら、世界中で写真が拡散されて、 日本のイメージに影響すること間違いないか らだ。

蓮舫さんは、青山学院大学在学中に、カー オーディオメーカー・クラリオンのキャン ペーンガールとして華々しく芸能界デビュー した。初代のアグネスラム以来、セクシーな 魅力を強調した水着カレンダーで大人気だっ た。

そして、その後、男性向け雑誌のグラビアな どで人気を博していたのだが、そのなかに は、健康なイメージとは言いがたいセクシー で煽情的なポーズのものがあったのも多い。 なかには、いわゆるセミヌード写真のジャン ルに入るものもある。

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2016/8/2321:50:18

蓮舫・ナチュラルな妖精誕生 - Ren Ho (クラリオンソフト、1987年)

でしょうか(笑)

質問した人からのコメント

2016/8/28 10:57:23

(*^▽^)/★*☆♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2016/8/2118:57:50

リアルタイムで知っていますが、私もそんなに人気者だったとは知りませんでした。
というより、人気者じゃなかったですよ。(笑)

ike********さん

編集あり2016/8/2120:10:09

自称「一番おっぱいが小さいクラリオンガール」上から80-58-80(公称)、水着より、手ブラや泡ヌードで、セクシーさを演出してた。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/60ee01b5e6541cd8b59d31214bc46...

水着のニーズがないから、手ブラや泡ヌードに頼るしかなかったんですよ。ビートたけしさんいわく「歴代クラリオンガールで最も写真集が売れなかったのは蓮舫です」。おっぱいにしても、写真集にしても、ワースト1といえば蓮舫さん。