ここから本文です

新宿で脱毛サロンを検討しています。 ですが、サロンも色んなところがあり、大き...

zen********さん

2016/8/2117:26:47

新宿で脱毛サロンを検討しています。
ですが、サロンも色んなところがあり、大きいところが良いのか小さいところが良いのか、
脱毛の種類?

がどれが良いのかいまいち分かりません。

医療クリニックの方が安全なのかな?と思い調べてみましたら、料金が数十万と高くて驚きました…。
エステ系のサロンでも効果は同じなのでしょうか?
みなさんはどういう点で脱毛サロンを選びましたか?

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2016/8/2122:40:54

私も最近脱毛を始めました。
職場が新宿にあり、職場近くでサロンを探していました。

ちょうどこのサイトは新宿に近いサロンがたくさん載っているので、サロン選びの際は参考にしていました。
http://2shin.net/space/d/

何年も脱毛しなければ…と思いつつ、面倒で実行しなかったのですが、最初のページの地図を見ると色んなサロンが近場に集中していることが分かり、その地図を参考に、一日でカウンセリングをまとめて数件受け、その日のうちにサロンを決めることが出来ました。
当日でないとキャンペーンが…というサロンもあったので、とりあえず夜までに連絡すると伝え、予約していた他のサロンを午後回って比べました。

大金ですから、直接話を聞いて比べたいですもんね。

上のサイトの中にサロンごとの比較表(http://2shin.net/space/d/hikaku.html)が載っているのですが、シェービング料金が無料だったり有料だったり、料金形態が違っていたりと複雑な点も整理されて分かりやすかったです。

私は結局、アイセルというところにしました。スタッフの対応が一番よく、無理な勧誘もなく、値段も手頃に安かったからです。なによりスタッフの人が質問にたいしてしっかり答えてくれたところで安心しました。しかも、半年で脱毛が完了する方法をとっているところに惹かれました。

色々とご自身で、カウンセリングなり受けて、実際に見比べて見ることが大事だと思います。
私はダラダラしてしまうので、一日でスケジュールを組み、その日のうちに答えを出す!と奮起して行ったのが良かったです!

質問した人からのコメント

2016/8/27 07:24:36

コメントありがとうございます。丁度平日に休みがあったので、参考サイトを見ながらカウンセリングを受けて来ました。

確かにアイセルさんは印象も良かったです。その後にストラッシュにも行ったのですが、勧誘が強く、値段も安かったのでそのまま契約してしまいました…汗

半年ほどで終わるそうなので、来年の夏目指して頑張ろうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/8/2414:08:27

私は医療脱毛もエステでのサロンも行いましたが、医療脱毛のほうがパワーが出力が強く、短期間で終わるような感じはします。

ただエステでも十分効果はあります。

医療脱毛は赤みが出ることが多く、お肌にはエステのほうが優しいのかな・・・とは思います。

私はVIOは医療脱毛だと激痛なので、エステで行っています。
エステだと、際まで当ててもらえるし、V上部全体を照射して、
残したい部分の毛の量を薄くすることもできます。

上記のように部位によってクリニックとエステを使い分けてもいいと思います。

共立美容外科の医療レーザーで、火傷をしたので、
そこは絶対にやめたほうがいいです。
美容外科ですので、脱毛は片手間で行っているのかもしれませんが、
皮膚科の知識も乏しく、スタッフの対応も最悪です。
共立の脱毛の料金は安いですが、それ以下の質です。

品川スキンクリニックの医療レーザーは共立美容外科に比べて、
冷却効果が高く、痛みが少なく良かったです。

エステですと、グレースというところが今は気に入っています。
小さいサロンで名前も知らなかったのですが、
お試しで行ってみたら、担当の方は感じがよく、
脱毛の効果もしっかりと感じられましたし、
サロン内は華美さはないですが清潔感があります。

新宿脱毛ラボと銀座カラーには行ったことがありますが、
接客と予約取りにくさであまり良い印象はありませんでした。

a65********さん

2016/8/2319:01:44

脱毛サロンならキレイモがおすすめかと思います。
ただ新宿にはたくさんあるので自分に合うところがいいですよ。
そのためにはまず、無料のカウンセリングにいってお店の雰囲気や接客、金額など調べましょう。
HPなどで表示されている金額を信じて決めてしまうと後悔するので気を付けてくださいね。
新宿の詳しい脱毛サロンやクリニック情報はここを参考にどうぞ
http://shinjyuku-datumou.space/
かなり詳しく載っているのでおすすめです。

tan********さん

2016/8/2120:34:27

zenon0311さん

taniyangoldenです。初めまして!!

エステ系のサロンでも十分だと思います。


とはいうものの、エステサロンでも大手に委ねるのが

いいのではないでしょうか?


大手だからと言って、高額になるというわけではありませんし、

最近では、安価でお試しできるサービスもやっています。


そこで、いろいろ聞いちゃってください。

エステティシャンの方も、親切に教えてくれますよ。
(お試しだからって、不愛想なこともないですし)


お試ししてから、本格的にってやり方もあるのではないでしょうか!!?


まずは、相談して見てください。

ちなみに私は最終的に、その中からジェイエステを選んでみました。


zenon0311さんもまずはお試しして、つるつるのお肌を手に入れてください。

楽しい毎日が訪れますようにお祈りします。



***********************************************************
私が見て参考にした、満足サイトをご紹介します。

参考にしてみてください。

↓(下記のURLをクリックかコピー&ペーストして見てみてください。)


http://shounakai.net/?p=26

http://goo.gl/mIAmTr