ここから本文です

ホンダ ゴールドウイング GL1500SE 1995年式(ワイパー付きになる直前の新...

yuk********さん

2016/8/2118:11:42

ホンダ ゴールドウイング GL1500SE 1995年式(ワイパー付きになる直前の新車並行モデルを 最近中古車で購入しました カウル部分から出るであろう温風ファンのスイッチがどこにあるか分かりません 仕組

みや温度を調整するコック等があれば どの辺に付いているのか詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2016/8/2118:25:05

30〜31ページ あたりは 違いますかね
フットウォーマ ベンチレーション

GL1500SE 1995年取説

http://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/motor/gl1500se/30MAM600_web...


違ってたらごめんなさいm(._.)m

  • 質問者

    yuk********さん

    2016/8/2119:01:34

    回答ありがとうございました 当方のパソコンが古いのか調子が悪いのかファイルが開けません 折角的確そうなアドバイス頂いたのにすみません 贅沢を言って申し訳ございませんが他の方法で教えて頂けるとありがたいのですが、、

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2016/8/2119:30:39

ファイルの読み込みが出来ないなら
落とせばいいでしょう
少しは自助努力をしなさい

ファイルの読み込みが出来ないなら
落とせばいいでしょう
少しは自助努力をしなさい