ここから本文です

日本人が韓国人より優れているのはスポーツだけですか?

ijgosioteajioteaoitepokさん

2016/8/2118:44:42

日本人が韓国人より優れているのはスポーツだけですか?

オリンピックのメダルを見ると韓日は勝ったり負けたりですが、
競技別に見ると競泳や陸上でメダルを獲得している日本は凄いと思います。
サッカーも昔は弱かったのに今は韓国と同じかそれ以上で、やっぱり凄いです。

ですがそれ以外は何もかも日本は韓国に負けていませんか?

まずルックスです。
日本の美女は韓国美女の足元にも及びません。
整形しているという輩がいますが、整形は韓日両国とも芸能人はやっています。
陸上で有名な選手は何かしら薬をやっているというのと同じで、暗黙のってやつです。

つまり同じ土俵で勝負していてルックスで日本は韓国に完敗です。

顔だけではありません。スタイルもです。
日本女性と韓国女性のスタイルを比べてください。
日本女性にも佐々木希のように韓国女性に負けないスタイルの女性は沢山います。
ですが彼女たちの多くがブスではありませんが美人ではありません。

今度は顔で比べましょう。
稀に韓国女性に負けないルックスの日本女性もいますが、今度は背が小さかったり足が太かったりと、
やっぱりスタイルか顔、どちらかしかありません。

韓国美女は顔とスタイル両方伴っていて当たり前なのです。
そうじゃない人もいますが、顔だけ整っていても韓国では美人とは評されません。

男性も同じです。
日本のアイドルはチビだったりがりがりだったりしませんか?ジャニーズとか、センターにいる人の顔は、
韓国男性に負けないと思いますが、スタイルが終わっています。

韓国男性は顔が良いのは当たり前、皆身長180前後で体重も70キロ(全て筋肉で体脂肪は8%以下)と、アスリート体系です。

日本人で同じようにイケメンで体系もがっちりしており筋肉が付いていて体重がしっかりある芸能人は、福山さんや藤木さんや玉木さんあたりが該当すると思うのですが、皆歌が下手です。

日本に歌唱力抜群の方もいらっしゃいますが、彼らはルックスがお話になりません。

韓国男子は顔、スタイル、体重、歌唱力、ダンス、5つ全て出来て当たり前なのです。
凄いのではなくて、やっと土俵にあがれるといった感じです。

歴史も韓国は5千年ですが日本はたったの2千年しかないのに歴史大国を名乗っていますが恥ずかしくないのですか?

ちなみに私は英語が750から800点しかありません。
日本人からはそこそこには出来るんだねと言われ
びっくりしたことがあります。
韓国では英語試験は1度受けたけど800点しか取れず、今から一生懸命努力して1年後には必ず900点以上取れるように頑張りますと言うしか術がありません。

それか試験を受けたことがないと隠すかです。

韓国では800点は恥、語学力がからっきしない馬鹿を自ら名乗るようなもので、恥ずかしくて言えないんです。
900点の人も一応履歴欄に書きますが、最低限の英語力はあるというのを証明しているに過ぎず、自慢になるのは950点以上の人たちだけです。

こうやって見ると日本ってスポーツ以外は何もかも韓国に負けていませんか?
負けていると自覚しているから、オリンピックという世界が注目する場所でメダルを稼いで、
韓国より上なんだ!と必死にアピールしているのですか?

私もスポーツだけは日本が韓国に勝っていると思います。

閲覧数:
107
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2819:08:12

まずはノーベル賞取ってから「スポーツだけ」とか言おうなw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/2214:47:09

英雄のいる国といない国。歴史を誇れる国と誇れない国。これは、決定的差だと思う。
チュモンは英雄だが、満州のプヨ族で、今の韓国とは関係が無い。
李 舜臣も英雄ではあったが、無茶な攻撃で、戦死した。猪突猛進のアホともいえる。
安重根、金九、李奉昌などは、一応、英雄扱いだが、単なる兇徒ともいえる。
ヒュンダイやサムソンの創業者も現代の英雄だが、汚職の王でもある。

日本は履いて捨てるだけの英雄があふれている。

韓国が優れているのは風俗と売春文化だろう。属国5000年の宗主国への奉仕のたまものだろう。これが、K-POPとK-DRAMAの根底にある。これだけは、日本人は真似ができない。

英雄のいる国といない国。歴史を誇れる国と誇れない国。これは、決定的差だと思う。...

yujirock12さん

2016/8/2210:40:42

やはりメスチョンは世界一だと思います。

キムチ味の接吻はたまらないでしょうね。

2016/8/2121:07:38

ノーベル賞忘れてるやん? 後、スマホの部品とか車の部品とか石油とか日本に止められたら朝鮮経済詰みの時点で、優劣の比較対象にもならんやん?(笑)
あと、朝鮮の歴史はな? 五千年もありえない?(笑)せいぜい日本と変わらんくらいだし。その朝鮮半島の歴史でさえも、俺らのご先祖様頼みだし!(笑)
外見は流石に俺らの日本人女性の方が上だぜ? 今も昔の写真を見る限りな?

maxzero0614さん

2016/8/2120:16:18

だから勉強不足だぞ。プレミアリーグの逆転勝ちを威張れば良いだろ

犯罪者だらけの野球は韓国に負けてるんだからそれを自慢すればバカが食いつくぞ

と言うか国技レイプ犯罪の数があるだろ

もう1つトンスルウンコ酒飲んでるだろ

ご飯も汚い盛り付けで勝ってるだろ

もう少し勉強してこい

2016/8/2120:12:37

こんばんは。

またまた、長文の打ち込み、御苦労様でした❗(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。