ここから本文です

SPYAIRのベース、MOMIKENさんは目に黒いライン引いてますが、あれは何を使って塗っ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2119:37:38

SPYAIRのベース、MOMIKENさんは目に黒いライン引いてますが、あれは何を使って塗っているのですか?

商品名がわかる方、教えてください。

MOMIKENさんのじゃなくても、これで塗れるよ!というものがあれば教えてください

今度のライブで目の周りを黒で塗りたいなと思っています。

閲覧数:
1,328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spyskoopさん

2016/8/2523:28:06

メイベリンのジェルアイライナーです。
以前、ご本人が仰ってましたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/2607:03:27

    わかりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agjdtvさん

2016/8/2519:29:27

商品名は分かりませんが、アイライナーで縁取りをして、黒のアイシャドウを化粧水で溶かしてブラシで塗るのが肌に負担が少ないと思います。