ここから本文です

ロサンゼルスはロングビーチ周辺での生活についての質問です!

tta********さん

2016/8/2121:23:03

ロサンゼルスはロングビーチ周辺での生活についての質問です!

ロングビーチで携帯の充電器が安く買える家電量販店などがあれば教えてください。
食料や飲料が安く買えるお店も教えてほしいです。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kca********さん

2016/8/2210:25:02

99Cent StoreとかDollar store等はどうですか?

充電器は、Amazonでオーダーするとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyp********さん

2016/8/2402:46:13

2016年2月からロサンゼルスにて生活してます.

食料や飲料が安く買えるお店
https://groceryoutlet.com/

http://gelsons.com/store-locations/long-beach

http://www.lamexicanasupermarket.com/

yur********さん

2016/8/2305:54:04

この夏、家族でラスベガスに滞在していたとき、嫁さんがケータイの充電器をなくして(実はあとででてきたのですが)あちこちさがしました。
ラスベガスでは、CVSファーマシーが一番安かったのですが、その後ロサンゼルスに移動して探したところ、Targetのケータイ売り場がCVSファーマシーの半額位だったので購入しました。

食料、飲料は主なスーパーを見てまわり、ものによって高安まちまちですがwalmartの方がtargetより若干安かったかもしれません。

kaz********さん

2016/8/2210:01:44

2200 E Willow St, Signal Hill, CA 90755 コストコどうです?
日本で会員になっておけばアメリカでも使えますよ。