ここから本文です

ブチ切れる沢尻エリカ様と優しげに微笑む沢尻エリカ様、一体どっちを信じれば良い...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2200:11:38

ブチ切れる沢尻エリカ様と優しげに微笑む沢尻エリカ様、一体どっちを信じれば良いというのか?!

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2016/8/2722:26:39

只今絶賛いい人キャンペーン中です。人間の性格なんてそんなに急に変わる訳ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jho********さん

2016/8/2207:28:54

他の人と同意見で、以前は あのキャラを、まず他の人より違い感じの印象を…というキャラだと思います。

自分は元 テレビ局の者なので、
ヤラセ?みたいなのは当たり前の
世界です。

ggg********さん

2016/8/2200:16:03

ブチ切れエリカ様は上からの命令で、あの態度をさせられたんですよ。 普通よりは気は強いと思いますが、普通にいい人だと思います。何より綺麗