ここから本文です

釣りで使用するバッカンにショルダーベルトを取り付けたいのですが、なにかいい方...

yos********さん

2016/8/2211:28:46

釣りで使用するバッカンにショルダーベルトを取り付けたいのですが、なにかいい方法はありますか?
http://www.purefishing.jp/product/acc/abugarcia/bakkan26.html
このバッカンで、材質はE

VAです。

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒヨコ氏さん

2016/8/2212:33:35

左右の取っ手の付け根4カ所のうち対角になる2カ所に
ベルトを付けるとそれなりに肩掛けできます。
取り付けはナスカン等でOK。

  • 質問者

    yos********さん

    2016/8/2213:56:28

    回答ありがとうございます!
    短い方の辺に取り付けることばかり考えていたので、完全に盲点でした!
    試しに鞄のストラップを外して付けて肩に掛けてみましたがバランスも良く、ストラップを持ち上げると自動的に取っ手も上がるので取っ手が腰に当たって邪魔になることもなく、快適に使えそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/2211:50:15

EVAなら普通に針は通りますよね。革用の針と糸で縫いつければいいんじゃないかって思いますが。脱着できるようにするなら、プラスチックの三角パーツを短く切ったストラップで縫いつければ市販のフック付きストラップが使えるでしょう。