ここから本文です

シンゴジラで石原さとみが下手くそな英語で話していたキャラはギャグなの?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2212:49:24

シンゴジラで石原さとみが下手くそな英語で話していたキャラはギャグなの?

閲覧数:
1,000
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2323:15:52

あれはルー大柴です(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/2320:33:53

英語の発音云々より、あれだけ日本語できるのなら、日本人相手には日本語、同国人相手のみ英語にすればよかったと今でも思ってる。

日本人見下してるので英語使ってたというのであれば、矢口と総理と各々最初に会った時に今度はその使い分けをしている意味がよくわからない。

敬語の日本語が下手という設定があるからしかたないのかもしれないけど、それならむしろそういう設定をなくして、一貫性をもたせた方がいいと思う。庵野監督はそう思ってないみたいだけど。

2016/8/2222:46:05

石原さとみの役は、庵野監督が作り出したゴジラよりも実在する可能性のないキャラだと断言します。

2016/8/2214:02:23

エヴァンゲリオンのアスカの実写版なのでは?。。。
庵野監督の趣味だと思います。。。

daitan49さん

2016/8/2213:31:01

可愛らしくてキレイで紅一点じゃないけど無理矢理な役で無理なキャスティングでしたね。正直おっしゃるようにギャグかと思いました(*´∀`)♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。