ここから本文です

疲れた〜と言われるのが最近嫌です。婚活アプリでメッセージをやりとりしている方...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2215:31:37

疲れた〜と言われるのが最近嫌です。婚活アプリでメッセージをやりとりしている方から、今日も疲れた〜とか来るとなんか嫌です。心狭いですよね。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h1r8h4h1r8h4さん

2016/8/2215:42:43

たしかに、それはなんかイヤですよね。疲れた~のあとになんかしらプラス要素や笑い、和みがあればいいのですが。 例えばビールが美味い!とか肉ガッツリいきます!とか。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/25 00:45:03

そう!なんかその後和めるワードがあればいいんですが、、、
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

achib255さん

2016/8/2215:35:36

狭い、とか狭くない、とか言われても仕方無いんじゃないですか?

だってあなたは嫌なんですから。