ここから本文です

堂林と菊地は背番号入れ替えになりますかね? 堂林に7は重過ぎるし菊地はもう一桁...

per********さん

2016/8/2217:06:22

堂林と菊地は背番号入れ替えになりますかね?
堂林に7は重過ぎるし菊地はもう一桁でいいと思います。
堂林と菊地の背番号入れ替えでいいと思いませんか?

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2016/8/2219:52:57

菊池は昨オフに背番号変更の打診を断ったらしく、
ずっと33をつけ続けることを希望したらしいので、
変更は無いでしょう。

堂林も期待を裏切っているけど、
個人的にはまだ様子を見たいところ、
今季は二軍で首位打者に躍り出て、
今一軍に上がってきてますしね。

個人的には背番号4の小窪の方が
期待を裏切っていると思う。
年齢的にも今の成績では一ケタ背番号には相応しくないと思いますね。
あと背番号6の人も同じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2016/8/2300:13:39

菊池涼介は7でも良いと思います。

vis********さん

編集あり2016/8/2223:23:16

先に回答された方が記載していますが、

昨年、田中、中崎選手の背番号変更に触れ、菊池選手は生涯33番宣言をしています。

イメージ的には、
1番 ショート 田中→背番号7
2番 セカンド 菊池→背番号2
と言う感じもします。

背番号7は、野村前監督の永久欠番預りだったのですが。