9月に友人と二人で3泊4日の沖縄旅行に行くのですが、プランがうまく組めなくて困っています。詳しい方アドバイスください。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

往復のフライト時間と旅行中の移動手段をきちんと書いてから質問やり直したら? それ、基本中の基本だよ。 あなたの考えていること。わかりやすく説明すると、ビッグマックを注文して更にフィッシュとチキンタツタとフライドポテトを間に挟もうとしていること。 間違いなく食べてもマズいのと、お店は絶対注文に応じてくれないよね?(笑) 食べる前に崩れるよ(笑) そういうこと。 リザンのような巨大ホテルに、初日に寝に行くだけ。翌朝速攻チェックアウトってのももったいないよね。 地元の駅前の東横インじゃないんだから。 リゾートホテルというのは、本来数日滞在してホテルライフを楽しみ、ホテルのビーチ、施設、サービスを使い倒してなんぼのもの。 意地でも宿泊先を変える気持ちがないのならば、 初日、飛行機の到着時刻にもよるが、どこか1ヵ所 2日目、朝から北部観光。1日かけて回って、高速で那覇まで南下。夜は国際通りへ。しかし、お書きの場所全ては無理だろう 3日目、1日慶良間 最終日、帰るだけ。首里城は朝から行けるかな? これでもビッグマックを2個食べるくらいのカロリーあります。 どこかをバッサリ切らないと難しいね。 ま、切る順位は、マーメイド≧慶良間

0

非現実なほど詰め込みすぎです。マーメイドコース?慶良間?アホみたいに詰め込んで最低5泊コースですよ。それで恩納村という中途半端な場所で移動時間ばかり浪費する最低最悪のホテル選びですね。 希望を最低でも2/3以下に減らすこと、特に北部(名護市以北)の予定を全部ばっさり切るしか手はないです。気持ちの整理がついたら再度ご質問ください。

0

交通手段が書かれていないのでなんともお答えできません。 ただ那覇市内に泊まるんなら、首里城は その那覇に泊まる日に行くほうが効率的ではあると思います。