ここから本文です

北海道にも広島東洋カープのファンはいるのでしょうか?

dek********さん

2016/8/2219:11:57

北海道にも広島東洋カープのファンはいるのでしょうか?

広島東洋カープ,ファン,北海道,入植者,北広島市,年配者,日ハム一色

閲覧数:
1,136
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2016/8/2219:58:40

いるよ。

元々、北海道にはプロ野球チームが無かったので
みんな色んなチームを好き勝手に応援してたからねぇ。

若い人は日ハム一色かもしれないけど、年配者には
けっこう潜在的に、各球団のファンがいるね。
地元のファンほど熱心ではないかもしれないけど。

俺、小学校の時、カープ好きだったんだよねー
みたいな人はいる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2016/8/2302:00:20

人口が500万人もいれば一人くらいは広島ファンもいるでしょう。札幌ドームも広島側は赤く染まりましたけど?

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2016/8/2219:18:50

いるでしょう、北広島市は広島からの入植者が多数住んでいるのでこの地名になったので。