ここから本文です

yahooプレミアムの値上がりを知りませんでした。登録会員にメールでの知らせなども...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2219:33:20

yahooプレミアムの値上がりを知りませんでした。登録会員にメールでの知らせなどもないのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2016/8/2220:34:03

私の所にはお知らせのメールが来ていましたよ、2016年1月6日に。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~Yahoo! JAPANでのお買いものをもっとお得・安心に~
Yahoo!プレミアムのお買いもの特典充実と会員費の改定について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
このメールは2015年12月27日時点でYahoo!プレミアム会員(※)のお客様
にお送りしています。

※スマホとくするパック、Yahoo!プレミアム for SoftBank、Yahoo! BB
「プレミアム」プラン、Yahoo! BB 基本サービス(プレミアム)をご利用の
お客様も含まれます。

×××××さん

いつもYahoo!プレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度Yahoo!プレミアムでは、「Yahoo!ショッピング」「LOHACO」
「ヤフオク!」など、Yahoo! JAPANでの買いものをもっと安心・お得に
ご利用いただけるよう『お買いものあんしん補償』の適用サービスと
補償内容の拡充をはじめとした会員特典の充実を行います。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆◇提供する主な会員特典(予定)◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.『お買いものあんしん補償』の適用サービスと補償内容を拡充!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これまで「Yahoo!ショッピング」と「ヤフオク!」落札時のみに適用されて
いました、購入・落札した商品の破損や盗難などを対象とした補償サービス
『お買いものあんしん補償』が「ヤフオク!」出品時や「Yahoo!トラベル」
にも適用され、適用サービスを広げるとともに、新たに返品補償金、旅行・
イベントキャンセル補償金など7つの補償を追加し、内容を拡充します。

★適用サービス
<改定前>
「Yahoo!ショッピング」「ヤフオク!」(落札)

<改定後>
「Yahoo!ショッピング」「ヤフオク!」(落札)「ヤフオク!」(出品)
「Yahoo!トラベル」

★補償内容
<改定前>
宅配郵送事故補償金、破損補償金、盗難補償金、修理補償金

<改定後>
宅配郵送事故補償金、破損補償金、盗難補償金、修理補償金、返品補償金
出品補償金、旅行・イベントキャンセル補償金、ネット売買トラブルお見
舞金、電子デバイス災害補償金、個人情報漏洩過失責任補償金、
交通トラブルお見舞金

※現在の「お買いものあんしん補償」についてはこちら
http://yahoo.jp/2f5uzy

2.『Yahoo!プレミアム限定5倍キャンペーン』など、会員特典・キャンペーン
の開催
「Yahoo!ショッピング」「LOHACO」での買い物にて、会員なら常時5倍の
「Tポイント」が得られる『Yahoo!プレミアム限定5倍キャンペーン』など、
Yahoo! JAPANでの買い物がよりお得になる会員特典・キャンペーンを開催
します。

※Yahoo!プレミアム限定5倍キャンペーンについてはこちら
http://yahoo.jp/mDHSUQ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

▼▼会員費改定について▼▼

・Yahoo!プレミアム会員費(改定後) : 月額462円(税抜)
・改定適用開始日 : 2016年3月1日(火)

http://yahoo.jp/H2SXrP

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

※下記のサービスにつきましては料金の変更はございません。
・「スマホとくするパック」
・「Yahoo!プレミアム for SoftBank」
・ Yahoo! BB「プレミアム」プラン
・ Yahoo! BB 基本サービス(プレミアム)
・「Enjoyパック」

なお、このたびの改定に伴い、「Yahoo!プレミアム」では、Yahoo! JAPANが
子会社である株式会社GYAOと協力して運営する「GYAO!ストア」、
「Yahoo!ブックストア」における下記の会員特典を終了します。

■終了する特典(終了日:2016年2月29日)

1.「GYAO!ストア」の一部映画が見放題の『プレミアムシネマ』
2.「GYAO!ストア」の一部アニメやグラビアなどが見放題の『タダ見放題』
3.「Yahoo!ブックストア」一部コミックの全巻が見放題の『全巻イッキ読み』
※『全巻イッキ読み』は、2016年2月26日~3月3日の配信分をもって
終了となります

今後ともYahoo!プレミアムをどうぞよろしくお願い申し上げます。

※特定の端末では、本メールの表示やリンク遷移が正しくされない場合があり
ます。

□発行:ヤフー株式会社

□住所:東京都港区赤坂9丁目7番1号
□編集: Yahoo!プレミアム

□発行日:2016年01月06日
□ご意見・お問い合わせ

□Yahoo! JAPAN「プライバシーポリシー」

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/22 23:35:59

ご親切に教えていただきありがとうございました。
見ないで削除してしまったのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2016/8/2220:13:31

プレミアム会員費の変更とサービスの拡充について、メール来ましたよ。もう過去の話ですが。

あとは、お知らせ欄をチェックするクセをつけておかなければなりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる